雪の日 | にゃんこのおひげのブログ

にゃんこのおひげのブログ

    にゃんこのおひげアメブロ分館
    今のところ本体へのリンクだけが存在します。

朝起きると積もってました



7時過ぎ、うちの窓から見える公園です

この時点では「ひさしぶりにゆきがつもったなぁ~」でしたが



雪はどんどん降り続け、9時過ぎにはベランダがこんなことに

公園では子供たちが雪合戦を始めました




犬の散歩は家を出て5メートルで挫折

ダックス君は胴体まで埋まってしまいました

仕方がないので公園に行くことに

うちから公園までの坂道では近所の子供たちがそり遊びをしていますし・・・





雪の中楽しく遊ぶかと思いましたが、うちの子はコタツで丸くなる派みたいで

勝手に家まで帰って行きましたよ





午後になって雪がやんだので、ちょっとだけ庭撮り


夕方にはかなり溶けましたが、明日の朝自転車通勤は大丈夫だろうか