作業用テーブル製作 | にゃんこのおひげのブログ

にゃんこのおひげのブログ

    にゃんこのおひげアメブロ分館
    今のところ本体へのリンクだけが存在します。

作業用と撮影用と兼用で使っていたテーブルを増設することにしました



ホームセンターで化粧合板とイレクターパイプを購入

材料費約3000円



パイプ取り付け用ブラケットをネジ止め



足にはアジャスターを取り付けたのですがはめ込みが緩かったのでアジャスターの入っていたポリ袋を間に挟みました



完成

パイプの長さ45㎝はちょっと長い気がしますがその下が30㎝で今度は短すぎ

パイプカッターを買って切断すればいいのですけど、このサイズのパイプカッターはちょっと高くてねぇ
使いにくいようならこっちを撮影用、今までのを作業用にするかもしれない