京都ドルパ7戦利品 | にゃんこのおひげのブログ

にゃんこのおひげのブログ

    にゃんこのおひげアメブロ分館
    今のところ本体へのリンクだけが存在します。

さ「今日は京都の戦利品の紹介です」
まずは面倒屋さんの衣装から

I_3192070

あ~ちゃんと着れましたね
さ「白と赤チェックの組み合わせが素敵ですね」
ネックレスが見えるようにちょっと前屈みでお願いします

I_3192076

さ「こうですか、赤いバラのネックレスですね」
うんうん、谷間がいいな~

I_3192087

さ「ちょっと、どこ見てるのですか」
一番目立つところです・・・ガーターベルトとストッキングはFethishRoom製を使っています

I_3192081

さ「スカート短くないですか」
そこが良いのですよチラリと見えるぱ・・・ん?
さ「ぱんつは見えません!」

I_3192091

さ「スカートにはスリットが入っているんですよね」
チラリズムが良いですね、
さ「向きに気を付けないとむふふが見えちゃいます」

さて次はママーハウスの超シースルー水着ピンクです
さ「胸がきついです」
でも入りましたね

I_3172061
さ「これをお見せするのですか」
お願いします


I_3162043

さ「見ての通りすけすけです」
以前のドルパで白と黒を買っていたのでこれで3色になりました
さ「これはダイナマイト用なので少しウェストが緩いですね」

I_3172067

さ「ピンクだと体のピンクな部分があまり目立たないのが良いかもしれません」
見てる方は少し残念ですけどね
さ「次回作はブルーらしいですよ」
それも期待できますね

というわけで今回のドルパ戦利品は以上でした