KN LIVEに行ってきました | 真実を求めて修行の旅

真実を求めて修行の旅

旅の途中です。独り占めせずにご縁のある人達に伝えていければと思います。

昨日 2024.2.11

加藤さんとZETTON.のLIVE♪🎤🎸🥁でした



写真お借りしてます



抽選に当たり🎯嬉しくて、ありがたくて、それを励みに日々暮らしておりました☺️冥土の土産に🤭



当日朝、新幹線🚄に乗り、まずは去年のお札を返しに深川不動尊に行き、護摩修行に参加して身を浄め、



それからSACHI菓子へ♪

満席?って思ったけど、1つだけりんご🍎ちゃんの隣の席空いてるよってサッチーに声かけしてもらい、スイーツ🍰を味わいながらお話。 LIVE会場に一緒に行くことに☺️



少し早めに出よう!サッチーは仕事やからギリギリまでお店にいるんやろねって言ってたけど、一緒に出ることに。そしたらお清さんと三毛ちゃんが来て😊



ワクワクドキドキ💓しながらみんなで LIVE会場へ向かう🏃‍♀️🚞



お清さんがめちゃくちゃテンション高くて✨✨ケラケラ笑ってて、何か知らないけどつられて私も楽しくなって笑ってました😆



LIVE🎤🎸🥁



加藤さんめちゃくちゃカッコ良かったです😍🥰🤩ZETTONのメンバーも‼️曲も♪お衣装も♪



加藤さん、ZETTONとの年齢差など全く感じない!若い!その辺の人捕まえて「この人の年齢いくつだと思う?」って聞いても誰も当たらないと思う。



講演会からご縁いただいて、学びにきて、まさかLIVEまで楽しめるなんて😍

加藤さんの場は凄い❗️



日々祓いや降霊会で命がけでフラフラなはずやのに、練習に時間割いて、本番も全力。頭が下がります。



ありがたいし✨楽しかった♪☺️



あっという間に終わってしまいましたが、また開催されるといいなあ😍そこへまた参加できるよう頑張らなきゃ😤



加藤さん「あ、懐かしい人がいる」って言われてしまった情け無い私。いつもいる常連にならなきゃダメですね!



新幹線🚄の時間があるから皆さんとご飯は行けなかったけど、駅までお清さん、三毛ちゃんと一緒に帰り、「今までは若いもんに任せとけばいいと思ってたけど、頑張らなきゃ!ね、頑張りましょう」って手を握られて🫶、



そうだ、私も歳だからしんどいとか言ってる場合ちゃうぞ✊って励まされました😄



三毛ちゃんとも握手🤝したけど、頑張ってる人の手でした。



加藤さんからパワーもらい、降霊会受けて変化した人達と触れ合い、加藤さんの凄さを目の当たりにし、とてもありがたい貴重な時間を過ごせました。あー良かった!で済ませず、これを糧にして活かしていかないとバチが当たりますね👊



加藤さん、ZETTONメンバーのサイコパス高田さん、TATSUYAさん、ネジメさん、このような素晴らしい場を設けて下さり、ありがとうございました🙇‍♀️


スタッフTさん、スタッフAさん、高天原スタッフへいちゃん、くにちゃん、そして、この黒ずくめのお姉さんは誰やろ?🤔と気になってたエスちゃん、ありがとうございました🙇‍♀️✨


参加された皆さんもありがとうございました🙇‍♀️


よんちゃん!お誕生日おめでとうでした🎂




報告遅れましたが、


LIVE グッズが届いた同じ日に、弟の離婚報告LINEがきました❗️うつ病も、だいぶマシになったそうです。



私が祓いを受けたら弟が30年近く入って幹部になっていた宗教を辞め、悪魔👿のような嫁との離婚に向け動き出し、やっとゴール🥅



ありがとうございました✨🙏✨




見ると人生が変わるYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@kato_yoshihiro


加藤さん公式HP

https://akumabaraishi.com/


加藤さんのブログ

https://ameblo.jp/reborn358/