年末に使者が来ました | 真実を求めて修行の旅

真実を求めて修行の旅

旅の途中です。独り占めせずにご縁のある人達に伝えていければと思います。

そんなつもりはなかったのですが(認知ができてない)どうやら私は腐っていたようです☹️



数ヶ月前にやらかしたな、と思った(気づいた)ことがあり、私はダメだから切り捨てられた存在なんだわ。足を引っ張って迷惑かけてしまうかもしれないから余計な出力はせず大人しくしとこう!



そう思って、Xのチェック☑️や、YouTube動画で1人静かに学んでいました。勝手に学ぶ分には迷惑かけないだろうと考え、見ているだけでした。



そんな私に会いに来てくれ、涙を流しながら本音で意見し、背中を叩いてくれた仲間がいます。ありがたい😭



「ネガティブになっている」「邪気っている」

私にDMした時咳が出た😷 



加藤さんが実践会を止めると言った時「やめないで下さい❗️」と真っ先に言っていた熱いあつこさんはどこに行ったの?

諦めちゃったの?



泣きながら真剣に叱ってくれました😭



○○だから、××だから と次々言い訳をする私を1つ1つ それは違う❗️とバッサリ斬ってくれました🗡️🗡️煽り



諦めてはいない!今も思いは変わらない❗️いつまでもいじけていないで、できることをやる!残り1年、悔いのないように生きる👊



毎日毎日358を不自然なくらいたくさん見せられて、出来てない自分に対して何なんだろう?🤔ご先祖様達が、加藤さんの言うこと聞いてちゃんとやれよ!って怒ってるのかなあと思ってました。



サインを送っても動かない私に痺れをきらし、今回、使者?としてkeyさんを私のところに送り込んだような気がします🤔



私の守護霊さんがkeyさんの守護霊さんに「うちのバカ娘がいくらサイン出しても動かないんですよ!お宅のkeyさんにバカ娘の所に行ってもらって私達の言葉を代弁してもらえないでしょうか?お願いします🙇‍♀️」


と頼んでくれたのかしら?🙄



加藤さんの元にやっと送り込んで、やれやれチューと思ってたらこの大事な時に、腐り出してえーんとご先祖様達、怒ってたのかなあ?🙄申し訳ない😖



あと1年しかない煽り



ならば腐ってる暇はない!みっともなかろうが、惨めだろうが、とにかく最後の最後まで足掻くしかないです!



元々「いい人」を演じてしまう傾向があったkeyさんが、嫌なことを言って嫌われるかもしれない恐怖を乗り越えて、意見してくれました。


本当に嬉しかった🥰



私のために涙を流してくれたことを私は絶対忘れません❗️


keyさんありがとうございました🙇‍♀️



やっぱり加藤さんの場はいい人がいっぱいです😍✨ありがたい✨🙏✨



兒玉さんのところでお土産を買ってきてくれて😋

味味香のカレーうどん❤️食べるの楽しみ♪



そして、SACHI菓子も😍


元旦に息子達と美味しく頂きました😋



年末にkeyさんと口に出して誓ったこと、守ります。最後の最後まで諦めずに足掻きます。加藤さんに言われたことをコツコツやります。



そして今もまだ358祭りは続いております驚き



加藤さん、スタッフTさん、Aさん、いつも収録、配信ありがとうございます🙇‍♀️



加藤さんYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@kato_yoshihiro


加藤さん公式HP

https://akumabaraishi.com/


加藤さんブログ

https://ameblo.jp/reborn358/