ユニクロで買いました。 | イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
お義母さんが
甥っ子の誕生日が明日なので
プレゼントを贈りたいのだけど予算がないので
何かいいものはないかと言ってきまして。
ユニクロのTシャツなんかはどうかというと
いい感じのがあったら買ってきてほしいと頼まれました。

ということで
今日はユニクロへ買い物に。
一枚1500円で4枚買うと4800円。
一枚当たり1200円になるというので
自分の分2枚も買っちゃいましたw


$イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

携帯の画像なので見づらいか・・・
ということでユニクロからちょこっと借りてきて。



仮面ライダーですね。
歴代のライダーが描いてあります。

もう一枚はこれ。




ウルトラマンですわ。
なかなかでしょ?
ちなみにこの二枚
通販部では売り切れてました。

甥っ子にはこれ。




ガンダム百式ですね。
ちょっとわかりづらいかもしれませんが
後ろの首のところに「百」と書かれてます。
なので百式ってことで。


もう一枚は
お義兄さん用のTシャツ。




スパイダーマンです。
色はちょっと違うけど。

ユニクロは面白いのがたくさんあって
買い物してても楽しいです。
ドラゴンボールもたくさんありました。

ユニクロの通販はこちら。

ユニクロオンライン