お土産もらっちゃったよ♪ | イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!


イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!-カエルトレイ
昨日

マイミクのヒナちゃんから

大阪のお土産だと

カエルのトレイをいただきました。音譜

ありがとね!ヒナちゃん。


σ(・ω・儘)がカエルが好きだとこのトレイを選んでくれたそうですが

だんなさんがこんなカエルなんか好きじゃないだろと

口論になったそうで・・・

もうしわけない。<(_ _*)>変なもの好きでw


ということで

ヒナちゃん夫婦と夕飯を食べに行きました。

ヒナちゃんはお酒を飲まないので

帰りの運転をお願いしてw

新町通りのえびすで串カツを食べてきました。

楽しい会話と美味しい食事で大満足でした。

どうもありがとう。

また行こうね!!


でもなぁ・・・

カエルのトレイ使うのがもったいない・・・

今のところ飾ってあるのですが。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

ダンナも使わないで飾っとけばというので。

しばらくは飾っておこうと思っています。


今日はおかんが来るので

おかんと一日デートの予定。

母の日に何もしてないのでちょうどいいや。

関東と輪島へ行った時のお土産もあるし。

おかんと楽しんできます。

ではでは~パー