アバター | イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
アバター [初回生産限定] [DVD]/サム・ワーシントン,ゾーイ・サルダナ,シガーニー・ウィーバー
¥3,490
Amazon.co.jp


映画館に行けなかったので

DVD買っちゃいました。


と言っても

発売日に買って昨日まで寝かせてあったわけですがw


で、昨日とうとう観ました!


最初あまりの画像の色の多彩さに

これ、最後まで観たら

相当疲れるんだろうなと思ってしまいましたが

いやいや

面白くてそれどころじゃなかったというのが本当のところかな?


確かに色はきれい。

まばゆいばかりの彩色にうっとりしてしまうくらいです。

これ、3Dで観なかったことを後悔しました。orz


ストーリー的には

どきどきはらはらもあり

感動もあり

恋愛もあり

民族問題もあり

アクションもあり(といってもCG満載ですがw)

とけっこうてんこ盛りの割には

とても楽しく観られました。

まぁ、「先が読める」感はややありますが

それを差し引いても見る価値あるかな?というところ。


今回は見ている最中に来客があったり

買い物に行ったりとしていたので

今度一人でゆっくり観なおそうかと思ってます。


ここんところろくな映画に当たってなかったので

久々に満足した作品でした。