連休終了。 | イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

ゴールデンウィークも終了。

周りはまた、日常を取り戻しつつあります。


と申しましても

うちの事業所は仕事がない。(っД`*)

まだ、連休は続いておりまして・・・



まぁ、なにはともあれ

日常は戻ってまいりました。

嫁ちゃんを日曜に埼玉まで送り

そのまま埼玉のお義姉さんとこでお世話になり。

一日目は息子たちもお義姉さんとこでお世話に。

みんなで呑んで騒いでw

翌日は息子たちはアパートに戻り

その後、お義兄さんに近くを車で案内してもらったりして

一日過ぎて

その夜は池袋の利休で牛タンを堪能し。

翌日はダンナとお義兄さんと甥っ子がゴルフの打ちっぱなしに。

その後、川越の小江戸へ連れて行ってもらって

一日遊んできました。

昨日は入間のアウトレットで道が混む前にと

8時に埼玉を出て

3か所ほどパーキングで休憩して

2時半ごろには家につきまして。

夜はぷうまぁちゃん一家とくし揚げを食べに行きまして。

まぁ、こうして連休は終わりました。


今日は早朝から

ぷうまぁちゃんのだんなさんとうちのダンナが

打ちっぱなしに行くということで

6時にぷうまぁちゃんのだんなさんが来るんで

ご飯の用意と洗濯(4日分あるからねぇ)3回。

ゴミ出しといろいろとばたばたしてました。


連休前にはお墓も出来上がったので

今週中にも石川県へ行って向こうのお墓の処分をし

来週あたりにこっちのお墓の性根入れをしてもらって一件落着の予定w

仕事はいつから始まるのか(っД`*)


連休中のいろいろはおいおいアップしていくつもりです。


しかし帰りはすごく空いてたので

6時間くらいで着いたけど

行きはすごく混んでて

10時間くらいかかった。

ダンナにありがとうです。


さて、気候がこんなに変わってしまったので

服の入れ替えをしなければ・・・

なんだかんだと忙しいな。


まぁ、そんな感じです。


あ。

連休中あまりに暑かったので

帰ってきたら金魚が二匹とも死んでました。(っД`*)

あとはプレコが二匹と

名前の知らないちっちゃい魚が一匹残るのみ。

両方とも色が黒なので

何もいない水槽みたいです。

水草が哀れっぽく揺れてます。(っД`*)

シバタが帰ってきたらまた

金魚買いにいくのかな?