先に食べちゃいました。 | イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

日曜劇場「新参者」で

主人公の加賀恭一郎 が並んでるのに

いつも買えずに食べ損ねている鯛焼き。


お先に食べちゃいました。(o゚∀゚)ブハッ∵∴



イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!


イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

皮がほんのり醤油味で

あんこたっぷり。

お持ちまで入っています。

あんこはちょっとあまかった。(--;)


銀たこでゲットしました。

イオン津城山店に入店しているお店です。


イオン津城山ショッピングセンターはこちら。


ドラマ新参者のサイトはこちら。


このお店は

5月1日にオープンしたばかりのお店で

家から近いので今一番利用しているお店です。

ワオンが使えるのでとても便利。

ヴィレヴァンと本屋さんが入っているので

けっこううれしいです。

でも、好きな店が多いと

お財布に痛いというのが難点だなぁ。(o゚∀゚)ブハッ∵∴