【セブン】割高でもあってよかった物 | 2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2019年残業代、夜勤代がなくなり急に基本給で生活することになりました。手当てで生活していたと気づいた時には大赤字。家計管理を全然していなかったことに後悔して2019年夏から見直しを始めました。年間100万貯金が目標です

  ニコニコこんにちはニコニコ                二児のワーママにゃんこですニコニコ                               40代の夫と30代のわたし             7才、4才の子供と4人家族です                               正社員をしながら収入と支出の見直ししていますニコニコ 気軽にいいね!コメント!してくださいニコニコ

■アメトピ掲載記事■
こちらも良かったらどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



買い出しタイミング



うちの冷蔵庫は
■冷蔵
■野菜
■冷凍
になっています


出来れば空っぽになってから
買い物にいきたい


いつも3つのタイミングが
合わなくて今週は
■冷蔵→少なめだけどまだある
■野菜→義実家からもらったから
いっぱいある
■冷凍→空っぽに近づいてきた
⇩⇩⇩

アイス、しめじ、おくら、ハンバーグてへぺろ



我が家には【 肉 】も【 魚 】も
メインがない滝汗


子供にカレーのリクエストされた
けど肉がないゲッソリ


朝からセブンにいっちゃい
ましたデレデレ

便利になりましたね〜
初めて買いましたがお値段はこんな
感じです

豚バラ肉 100g 188円 税抜き




豚ひき肉 100g 160円 税抜き


安さではスーパーには負けるから
今度はしっかり買っておこう!と
思いますが
あってよかった!!
と思いましたお願い


今日のメニューは
朝も夜もカレー

お腹いっぱい食べて
お仕事いってきます爆笑


 


ボーナスは7月初めだから
その額が確定したら
順番に買う
⇩⇩⇩

コメントでイイと聞き
買う気まんまんチュー
洗濯が乾かない悩みから早く解放
されたい

洗剤節約のために
良さそうだな爆笑
母は知らないらしいので二個買って
母にもプレゼントしようと思ってますドキドキ

ふるさと納税にも
チャレンジしてみたいニコニコ

シンプルな名刺入れは
仕事で使いたい





最後までお読みいただきありがとう
ございます
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少しでもお得に
暮らしていきたい
思っているあなたへ。

忙しいワーママでも簡単にできまーーす♪
コツコツ型のマイペースなわたし
でも2万円以上、得しましたよっ♡
一緒にポイ活してみませんか?!!!
アプリ閉じてブラウザからGO

わたしは楽天で買い物したポイントを
ナナコポイントにしてセブンで使って
います。今からやれば出費が増える
年末には貯まり家計が少しでも
助かるかなぁ〜と思います爆笑
お得は少しずつの積み重ねです!
そうだ!お得に暮らしたい
と思ったらクリックしてみてくださいっっ!









ダイエットアプリ
FiNC
ダイエットや健康のためにも体の記録
つけませんか?歩いただけでお得!
記録しただけでポイントもらえてお得
ですょウインク
私のコードxqfpp7grを入力すると
500ポイントもらえます

コード入力を押す


コードをコピペ
登録おしてね