旦那が【朝ごはんを断っていた】ワケ | 2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2019年残業代、夜勤代がなくなり急に基本給で生活することになりました。手当てで生活していたと気づいた時には大赤字。家計管理を全然していなかったことに後悔して2019年夏から見直しを始めました。年間100万貯金が目標です

  ニコニコこんにちはニコニコ                二児のワーママにゃんこですニコニコ                               40代の夫と30代のわたし             6才、4才の子供と4人家族です                               正社員をしながら収入と支出の見直ししていますニコニコ 気軽にいいね!コメント!してくださいニコニコ

■アメトピ掲載記事■
こちらも良かったらどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かるーい運動
17日目
今日も朝活してます
いつのまにか体が運動する
気持ち良さを覚えていました照れ



気づくの遅い!と
思った旦那からのお願い




昨日の夜

明日からおにぎり作れる?
そしたら毎朝セブンに
寄らなくていいんだけど口笛


今更
ヤツは気づいたようです


てか、毎朝寄ってたの?ガーン
朝ごはんいらないワケは
これか


レシートたまに放置してあると
なにを買ったのか見てしまいます


年間のおにぎり代
1日130円✖️2個
として
年間250日働いて
います

を計算すると

65000円ですよポーン

ちりつもって凄いチーンチーンチーン

ただわたしがおにぎり作っても
お小遣い減らしていいとかでは
なくてわたしにはメリットは
ないけど
わたしのおにぎりには
65000円の価値が
あるんじゃないかと思ってますてへぺろ

今日も働く旦那のサポートがんばり
ますウインク


そうだ!
明日からゴールデンウィークだびっくり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナで外出自粛してる今こそ
手軽に出来る
新しいことはじめませんか?


忙しいワーママでも簡単にできます
今まで2万円くらい得しました
一緒にポイ活しませんか?
アプリ閉じてブラウザからGO


じゃらん も!
やらなきゃ始まらない





ダイエットアプリ
FiNC
ダイエットや健康のためにも体の記録
つけませんか?歩いただけでお得!
記録しただけでポイントもらえてお得
ですょウインク
私のコードxqfpp7grを入力すると
500ポイントもらえます

コード入力を押す


コードをコピペ
登録おしてね