先月食材を買い過ぎた結果 | 2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2019年残業代、夜勤代がなくなり急に基本給で生活することになりました。手当てで生活していたと気づいた時には大赤字。家計管理を全然していなかったことに後悔して2019年夏から見直しを始めました。年間100万貯金が目標です

  ニコニコこんにちはニコニコ                二児のワーママにゃんこですニコニコ                               40代の夫と30代のわたし             6才、4才の子供と4人家族です                               正社員をしながら収入と支出の見直ししていますニコニコ 気軽にいいね!コメント!してくださいニコニコ

■アメトピ掲載記事■
こちらも良かったらどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からなにも予定のナイ
ゴールデンウィーク

9日連休爆笑



コロナだからどこもいけないけど
こんなどこにもいかない連休は
初めて
ウキウキルンルンニコニコ

片付けに掃除をして
キレイにしていく予定


毎年
・年末年始
・ゴールデンウィーク
・お盆【夏】

年3回は家族旅行をしていて
だいたい一回15万円ほど
使っていました


今年は【節約】ですね


冷蔵庫いっぱいの食材から
始まる連休





先月は食費が3万もアップ

買い過ぎた分がこの結果
今月はこれを消化しながら
節約していきます照れ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナで外出自粛してる今こそ
手軽に出来る
新しいことはじめませんか?


忙しいワーママでも簡単にできます
今まで2万円くらい得しました
一緒にポイ活しませんか?
アプリ閉じてブラウザからGO


じゃらん も!
やらなきゃ始まらない





ダイエットアプリ
FiNC
ダイエットや健康のためにも体の記録
つけませんか?歩いただけでお得!
記録しただけでポイントもらえてお得
ですょウインク
私のコードxqfpp7grを入力すると
500ポイントもらえます

コード入力を押す


コードをコピペ
登録おしてね