ガトー・ボ・ボワイヤージュ~口コミスイーツ情報 | 『にゃんころがり新聞』

『にゃんころがり新聞』

「にゃんころがりmagazine」https://nyankorogari.net/
に不具合が発生しました。修正するのに時間がかかるため、「にゃんころがり新聞」に一時的に記事をアップロードすることとしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

writer/にゃんく、にゃん子



今回は、ガトー・ボ・ボワイヤージュのスイーツ・ゼリーをご覧ください。

店名 ガトー・ボ・ボワイヤージュ
場所 札幌三越店、大宮そごう店、小田原西武店ほか店舗多数



ベリーベリーゼリー

 

 

486円

 

 

 

ライム、ヨーグルト、イチゴの3層のゼリーにナタデココが入っています。コンカッセがちりばめられ、イチゴがかざられています。

 

にゃん子感想。

「おいしいよ。イチゴの甘酸っぱさと、ゼリーが絶妙で、さっぱりします。
下にあるチーズのムースみたいなのとマッチして、抜群です。

で、いちばん下はナタデココが入ってて、最高です。
暑い季節に、ひんやりおいしいお菓子はいかが?
オススメです。」

 

 


にゃん子さんの評価5点





お次は、

 

 

白桃のゼリー

 

 

486円

 

 

にゃんくの感想

「桃を食べられるシアワセ。桃とかメロンってのは、シアワセを象徴する食べもの・クダモノだと思いますね。桃源郷(とうげんきょう)っていう言葉があるように。ときどき桃が食べられれば、それだけでシアワセ。」
 

にゃんくのサバランの評価5

 

(本ブログでの、レーティング評価の定義)

☆☆☆☆☆(星5) 93点~100点
☆☆☆☆★(星4,5) 92点
☆☆☆☆(星4) 83点~91点
☆☆☆(星3) 69点~82点)

 

 

 

執筆者紹介

 

 

 

にゃん子

30代女性。

ネコが大好き。フクロウも大好き。ヒョウモントカゲモドキ(ヤモリ)も大好き。ヒョウモントカゲモドキ(ヤモリ)をペットとして飼うことを画策中。そして、にゃんくの反対にあっている。絵は、あみあきひこさん作。

 

 

 

ちなみに、ヒョウモントカゲモドキ(ヤモリ)は、こいつのことです。

 

 

 

 

 

 

にゃんく

1979年、大阪生まれ。『にゃんころがり新聞』編集長。
カレーとXJapanが好き。カレーは4日に一度食べている。何かのジンクスをかついでいるのか、4日に一度のカレーのサイクルを守り続けている。

 

 

 

 

おすすめラーメン情報、スイーツ情報など、こんごも続々更新予定です。

過去の記事は↓こちらです。

 

 

 

にゃんころがり新聞TOPページへ

 

 

「読者登録」も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m