前日の食事 8月16日分(39日目)にゃん子diet頑張る | にゃん子の本気ダイエット!!

にゃん子の本気ダイエット!!

出産、育児、仕事にコロナ禍のストレスと食欲にで暴飲暴食の結果
もう70kg オーバーまであと少し
何事も続かない私のダイエットブログです!
応援お願いします

 

 

 

にゃん子

 

何事も続かない泣ズボラ女にゃん子の

今度こそはと継続するための

ダイエットブログです乙女のトキメキ
現在1ヶ月継続で
-3kg成功

 

応援していただけると嬉しいです花

 

 

〜過去ブログ〜

炎初めまして〜簡単な自己紹介〜

自転車ダイエット開始前の計測
 
 

 

 

 

 

おはようございます

 

今日もまたロードオブザリングを見ながら

フィットネスバイクに励もうと考えてますキメてる

 

好きな映画は一人でじっくりと見たい派ですひらめき

 

それでは

前日の食べた物です花

 

8月16日(火)

 

ダイエット開始時

68.3kg

昨日の体重

64.7kg (前日±0kg

 

   寝起きに

   白湯1杯+アサイーサプリ1錠

307Kcal

374Kcal

136Kcal

504kcal

 

 

 

トータル1321Kcal

 

見た目不味そうですよね不安

でも味はとても美味しかったです指差し

胸肉のテリマヨ炒めよだれ

オートミールを米化して食べましたニコニコ

 

 

あんなにお米大好き人間だったのに

今は食べなくても苦に感じなくなりましたよだれ

運動しているおかげかな飛び出すハート

 

お昼はダイエット向きホットケーキを作ったのですが

とてもまずかったのでまた美味しくできたら

レシピを載せたいと思います魂

 

▼フィットネスバイクダイエットの記録▼

ダイエット 39日目 にゃん子diet頑張る!!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

それではまた飛び出すハート