前日の食事 8月2日分(25日目) にゃん子diet頑張る!!! | にゃん子の本気ダイエット!!

にゃん子の本気ダイエット!!

出産、育児、仕事にコロナ禍のストレスと食欲にで暴飲暴食の結果
もう70kg オーバーまであと少し
何事も続かない私のダイエットブログです!
応援お願いします

 

 

 

にゃん子

 

何事も続かない泣ズボラ女にゃん子の

今度こそはと継続するための

ダイエットブログです乙女のトキメキ

 

応援していただけると嬉しいです花

 

 

〜過去ブログ〜

炎初めまして〜簡単な自己紹介〜

自転車ダイエット開始前の計測
 
 

 

 

 

おはようございます

 

 

家で育てている

 

レタスとキャベツが大変なことになり

 

 

昨日夕方畑に行き土を少しいただき

 

 

今日ポットに移設しようと思います乙女のトキメキ

 

 

また出来たら写真アップいたしますバレエ

 

それでは

前日の食べた物です花

 

8月2日(火)

 

ダイエット開始時

68.3kg

昨日の体重

65.6kg (前日+0.1kg

 

   寝起きに

   白湯1杯+アサイーサプリ1錠

437Kcal

445Kcal

 

大好きなピノ

1個あたり31kcal

243Kcal

夕食

豚肉とナスとピーマンの味噌炒め

酢キャベツ+レタス+人参

ご飯

389kcal

 

 

 

トータル1514Kcal

 

 

昨日は朝からお腹がよく空いたので

 

 

さつまいもを食べましたニコニコ

 

 

 

さつまいもは安い時にまとめ買いして

 

 

塩水に半日浸けアルミホイルを巻き

 

フライパンで蒸し焼きにしたものを

 

 

スライスして大量に冷凍保存していますひらめき乙女のトキメキ

 

 

 

食べたい時レンジで1分チンすると

 

 

めっちゃくちゃ甘くて美味しいですよだれ

 

 

おすすめです飛び出すハート

 

 

昔よく楽天で安納芋を箱買いして

 

 

天ぷらにしていましたよだれ

 

 

これがもう

めちゃくちゃ甘くて

 

とろける芋天ができます目がハート

 

 

 

お腹が空いてきました笑

 

 

 

 

▼フィットネスバイクダイエットの記録▼

ダイエット 25日目 にゃん子diet頑張る!!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

それではまた飛び出すハート