小さめポーチ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

少し前に娘の誕生日プレゼントを買うっていう友達と一緒にショッピングへ。

と言ってもイオンですが、、、


バラエティショップって言うのかな?

キャラクターの雑貨なんかをおいているお店でスヌーピーのマグカップかポーチを選んでどちらにするか迷ってました。


ちょっと待って!

マグカップは無理だけどポーチなら作ってあげれるよ!

スヌーピーの布あるしマグカップにしとき!って言ったのは私。


さっそく手にとっていたポーチの形を真似て作りました。




最初、ジェラートピケのアイスクリームの生地で作ったのですが、



何も考えずに裁断したため、スヌーピーはどこ?
ジェラピケのロゴすらまともに見えてるところがない。まあ、手のひらサイズのポーチなんで、柄のサイズに合ってないデザインってことですね、、、で、LEEで作り直したので2つになりました。

どっちがいいかわからないし、両方渡そうかな爆笑