小さなトートバッグ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

最近ちょっと服作りが停滞しています。



そんなときは小物を。




縫製途中でほったらかしていたものを仕上げました。


ミニトート。




以前、プチギフト用に作った残り。ファスナー切れで放置していたのでした。



そして、今ファスナーあるけどファスナー付けるの面倒になったので、ファスナーなしになりました。




ファスナーありだとミニポーチになるけど、なしだと中身が出てきちゃうので、スナップだけでも付けました。

写真撮るために消しゴム入れたけど、
実際はこんなの入れてます。


最近家族でガチャにハマってて、、、

私はミニチュア系。



お裁縫箱の中身は


中もかわいい。

時刻表は


原寸サイズでさえたぶん読めない(老眼で)だろうのに、ミニチュアなんて全く読めません爆笑

でも、欲しくなってガチャしてしまった口笛

狙ってた裁縫箱じゃなかったので、実はまた行きたいなぁと思っています。
私の昔の裁縫箱が懐かしくなり実家に取りに帰ろうかと考えてます。


昔のものがほっこりする年齢になってきました爆笑爆笑




イベントバナー