チビコ用フレアパンツ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

キュロットスカートのつもりが丈が長すぎてフレアパンツになってしまった(;^_^A

でも、これはこれでいい感じ。

早く、夏用のワンピースを作ってあげたいのに、なぜか違うものばかり作ってます。

見ているのは、ディズニーチャンネルの無料枠。

おもちゃドクターかな?

ディズニーチャンネルの無料の番組はたくさん録画して見せています。

ほとんどが切り替えで英語放送で見れるので、気に入った回だけ両方で見せています。

今のお気にいりはおもちゃドクターとドッグのおもちゃ病院。

それからベイマックスが大好きになりました。

ミッキーマウスのクラブハウスは最初撮っていたけど、あまり興味なさそうなので、観てないのが溜まり過ぎになってきて録画するのやめました。

 

 

最近、日本語が関西弁になってきて、そのあたりからもう英語を話さなくなりました。

幼稚園に入園する前まで行っていた英語サークルももう行けないし、どんどん英語から離れていく・・・。

のを、避けるために少しでも、と気に入ったテレビ番組を英語でも見させてますが、無駄な抵抗なのかも・・・。

 

話が逸れちゃいました(^▽^;)

 

そうそう、今回はフレアキュロット失敗だったのでまた、丈を調整してリベンジします。

夏ワンピは果たしてなつの間に出来るのか?!

もう、秋服を作り始めておいたほうがいいような気がしてきた(^▽^;)

 

 

あれ?珍しく、平置きの写真がなかった~。

では、また~。