リラックマリボンのカードケース | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

チビコの従妹のお姉ちゃんと一緒に海遊館へ行ってきました。

春休みにも城崎マリンワールドに行ってチビコは水族館がちょっとしたブーム。

なので誘いを受けた時は大喜びでしたが実際は、スゴイ人混みにびびるチビコ。

そして、巨大な水槽に巨大なお魚やジンベイザメに怖すぎてまともに目を向けられないチビコ。

その上、巨大な水族館すぎて、最後まで回るのに子供の足では3時間もかかり、親子ともどもヘトヘト(;^_^A

 

そんな中でも、終始機嫌をとってくれる頼りになるのが従妹のお姉ちゃん。

ほんとに助かります。

なので、今回もお土産に大好きなリラックマのハンドメイドカードケースを作りました。

参考にしたのは、普段私が使っているレスポのカードケース。

リラックマのリボンの幅が大きいので本家とは全然似てない仕上がりになりました(;^_^A

まあ、カードは入るしいいかなと。

喜んでもらえたしね(#^.^#)