2着目カルソン | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

うぁ~。もう2月!早い!

先日、作ったカルソンの濃いめのベージュの方を着せました。

前回は中々のお行儀の悪さだったので、今回はちょっと気取ってもらいましたが、

手にしているのはハッピーセットのピローのおもちゃ。そして、着替えたはいいけど、そこらじゅうに脱いだパジャマは脱ぎ捨てているし(;^_^A

ここたまは近畿圏ではBS放送だし、あまりメジャーじゃないキャラクターみたいなんですが、チビコはYouTube派なんでテレビ放送とは関係なく知っている始末(;^_^A

でも、こればめっちゃ好き!ってのがないんですよね~。

あれば、何でもかんでもそれで固めて、それでつれるし・・・とか思うんですが。

これから彼女の「好き」も検索していこうと思います。