お食事用タオルエプロン | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

以前、ベルメゾンでタオルエプロン?なるものを発見し、これなら簡単に作れて便利そう!

って思っていました。

ずいぶん前にたくさん作ったお食事エプロンはずいぶんくたびれてきて、最近3着ほど処分行きにしたので、

粗品でもらったハンドタオル2枚を

タオルエプロンにしてみました。

 

上部にゴムを付けるだけでもいいかと思うのですが、それでは商品にならないだろうからゴムが布でくるまれていたので、それもそのままマネしました。

ハギレの残り具合で全面にも布が付いているのと付いていないのとありますが、どーでもいいよね。

まだまだ、食事は超偏食ですが、3歳の誕生日を迎えてから、少しは他の食べ物もチャレンジしてみようと思うようにはなってきました。