2着目のサルエルパンツ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

2着目ガウチョのハギレです。とうより、裁断はこっちのサルエルの方が早かったはず。ハギレは先日の旦那ちゃんのシューズ用巾着ポーチ

なので、1着目サルエルでいまいちなパターンだなーって思ってましたが補正するも何も1着目が出来上がる前に裁断しているので、もちろんこれもいまいちなラインだろうと思いつつそのまま縫製。

でも、生地が違うと全然違うもんですね。

前回と似ている色に見えますが、オレンジベージュです(;^_^A

これは、まあいい感じに仕上がりました。

最近、やっとスティックのパンなら食べれるようになりました。

ポケットはベイカーパンツみたいな貼り付けポケットです。

 

でも、この色と合わせられる服が少ないことに気が付いた・・・。

数に内、って思って作ったけどあまり活躍しそうになさそう(^▽^;)