2着目のニットフードワンピ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

ベージュのニットフードワンピ、気に入り過ぎて着せすぎてすでに色褪せてきました(^▽^;)

 

気に入ったパターンなので2着目作りましたー。

浅い色の赤。

ベージュと同じ時に買ったニット地です。

フード部分がごわつくので中面だけ別布にしました。

メゾピアノの布です。

今回は合いそうなワッペンとかが見当たらなかったので、フードに耳を付けました。

でも、これならどっから見ても女の子ですよね~。

最初、付けた時は大きすぎて、↓

やりなおしました。

さっそく、着せました(^_^)v