ネコのおもちゃみたいなおもちゃ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

少し前に母が家に来た時、珍しく布をハギレを持って帰りました。いつもは持ってくる方なのに・・・。

チビコに布をおもちゃを作ってあげたくて~ってことでした。

で、作ってくれたのがこれ。

中に綿が入っている細長い棒のようなもの。

なんだかネコの玩具みたいです。

でも、中に針金も入っていて自在に曲げらるようになってます。

これで、好きな形に曲げたりして遊んで~ってことでした。

少しの力で曲げられるのでチビコはさっそく曲げたり伸ばしたり、並べたりして遊んでました。

私もおじゃみでもハギレで作ってあげたいな~って思いつつ、服作りに必死で・・・。

母に感謝、いつもありがとうね~。