メンズ生地 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

さて、布のお買い物はまだ続いています。

最後なんて言わなきゃよかった。

もう、欲しいだけ買うことにしました。

なんだかプチンと何かが切れたみたい・・・(;'∀')

 

素敵なメンズ生地を見つけたので買いました。

渋いメンズ生地でシャツを作るのに一時期ハマったことがあり、その当時の生地によく似た生地を見つけたので買ってしまった。

 

最初は、着物地でした。

その後、同じようなストライプの柄のコットンで。

今回もシャツ地のコットンです。

紺地にエンジと黒にグリーン。色違いです。

 

ついでにリネン混のアロハ柄。

これはパパスの。このブランドも知っている世代が少ないんじゃないかなー。古いブランドですね。

でも、こっちはまだ今のブランド?のような気がする。

少し前にシップスとダブルネームで売ってたし。

ノーワート。

撥水ポリタフタ。こんな生地初めて買った。

これからアウトドアチックなことも増えてくるだろうし、そんな小物も作りたいなあと思って・・・。

 

って、どんだけ布買ったら気が済むんだろう・・・・。

でも、まだ買いますよ。気が済まないので。

服が思うようにショッピングできないからその分布の購入で気を紛らわしている気がする。