100均バッグの手直し | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

手直しってほどでないんですが・・・・。

なんせ、洋裁が全く進まずチマチマとしたことばかりしていますのでしょうもないネタしかないのです(;^_^A

 

チビコはやっと朝まで寝てくれるようになったのですが、なぜか今までより疲れてます。

どうも日中のストーカー的な取りつきようで疲れているみたいで疲れているみたいで、今までのように手が空いたら洋裁というような時間は全くなく、なんとか3食の準備ができているとう状態に戻っています。

チビコが寝た後も疲れのせいかこちらもぐったりで、食事の後片付けをするだけで精一杯・・・(-_-;)

そのうえ私自身、体にも変化が・・・。

たぶん、2年半ぶりに排卵。もうすぐ月のものがやってきそうです。

すっかり忘れていたどんよりした体のだるさと先日から戦っています。

 

って話が逸れました。

 

以前、叔母様からチビコにいただいた100均のトートバッグ。

たくさん荷物が入り使い勝手もいい大きさなのですががっぽり開いた口はちょっと不用心。

上部にプラスナップをつけましたー。

 

 

こんなささいなことでもストレス解消になりますー。

趣味ってすごい!!