手編みのベスト | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

また、実家の母がチビコに編んでくれました。

私の苦手なかぎ針編みのベストです。

小さなお袖も付けてくれました。

 

蝶々のボタンも可愛い!(ちょっと留めはずしがしにくいけど)

 

この時期、ベストはとても重宝します。

さっそく着せてます(#^.^#)

母の日に母からプレゼントもらっちゃった(;^_^A

っあ、もちろん私もプレゼントあげましたが、あげたいと思っていたものは準備できなかったので、ちょっと反省・・・。

今度、ちゃんとしたものをプレゼントしなきゃなー。