追加のレギンス | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

ゴールデンウィークも終わってしまいましたねー。

先日は久しぶりにお友達と楽しくわいわいしました。

チビコは大勢の人と大音量の話声&笑い声で始終ご機嫌ナナメでしたが・・・(-_-;)

 

さて、ゴールデンウィーク前に仕上がっていたものを紹介。

レギンス2本。

ほんとに便利なので、追加で2本作りました。

ベーシックなブラックとターコイズブルー。

ターコイズブルーは先日作ったシルクジャージの巻物の裏地に使ったのと同じ生地。

これで親子コーデが出来るかと思いきや、実は巻物が使えない代物でした(-_-;)

取れる最大限の大きさで作りましたがやっぱりちょっと小さくて巻きづらい・・・・。それにやっぱりターコイズブルーは色目が重すぎた感じもする・・・。作り直し決定。これまたいつになるやらですが、親子コーデしたいので頑張って早めに作り直したいと思います。

 

最近は大人用の椅子にも軽々登ってしまう・・・(-_-;)

 

そして、まだ乳が恋しくて夜中唸ります・・・眠い・・・。