お食事エプロン大き目 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

たくさん作ったお食事エプロン、母からも旦那ちゃんからも小さいとクレームがきたので大き目サイズを作っています。快くチビコのお食事の時間を手伝ってもらいたいので即クレーム対応。

取り急ぎ2着完成。(といっても結構作るのに時間かかってます(;^_^A)

 

てか、前回のがジャストサイズのはずなのですが冬になって着せているトレーナーが大き目なんで袖がきついんです。

前回最後の方飽き飽きして作ったのにこんなに早く同じものを作らなきゃいけなくなるなんて(^▽^;)

もう、ほとんど作業。

 

今回は残りのラミネ生地を使い果たすべく1枚は中央で継ぐ羽目に。

 

ギリギリ強引に2着とったため、袖以外はそんなに大きく作れませんでした。

上に載せているのが前回の小さめサイズのもの。

でも、袖はたっぷり大き目にしたつもりなのでこれでクレーム対応できたはず(;^_^A