USEDゲット | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

旦那ちゃんの知り合いから、ベビーグッズのお古を戴きました。

大物はベビーサークル。

そのほかに1歳くらいまでのお洋服をたくさんいただきました。




これで、もし私が作れなくても、買いに行けなくても大丈夫になりました。


クタクタになっていても気にしません。

外出着は出産祝いにたくさんいただいたものがあるので、お家ではお古で十分です。

どうせすぐに汚してしまうので。


私も、小さいなころは誰かのお古か母の手作りの服で育ちました。

小学生の高学年くらいになると回ってくるお古も少なくなりましたが、その分母の手作りが増えました。
そのころは、服をデザインするのが楽しくてこんなん作ってあんなん作ってと母に服の注文ばかり言っていました。
ちゃんとその欲求に母は答えて私のデザイン通りの服を作ってくれていたのがスゴイ。

私もそんなになれるといいな~(^_-)-☆