100均で買ったもの | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

ベビーカーはケチってまだ買っていません。

新生児用のは高いので安いB型に乗せれるようになるまで抱っこヒモでいければいいな~って思ってまだ買っていません。

今のことろ、まだ5キロなので抱っこできています。


そして、お出かけもショッピングセンターや百貨店などはベビーカーの貸し出しがあるのでそれらを利用しています。
車生活なので逆にその方がベビーカーの乗せ降ろしをしなくて済むので楽かもしれません。

ということでベビーカーを持っていないにもかかわらずベビーカーを利用するので100均でベビーカーグッズを購入してきました。



ハンドルに付けてバッグなどを吊るすフックとひざ掛けなどを留めるクリップ。

こういうものも手作りされている方がおられますが、金具を買うことを思うと100均の方が安いような気がします。