今年のクリスマス | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

今年のクリスマスはイブの日に母が来てくれて、昼間はショッピング。

そして夜には父も来てくれてちょっとしたクリスマスパーティーをしました。

私が小さなころから母の手料理で大好物のカニクリームコロッケ。

実家で作って、持ってきてくれました。

そして、ワイン。

久しぶりに一口飲みました。


久しぶりなので一口だけでもいい気分になれましたよ。


そして、チビコにはクリスマスのプレゼントが。

昼間に母に買ってもらったお洋服。

ベビー用がおいているしまむらの姉妹店、バースデイにはじめて行ってきました。

新生児用の靴下と外着用のカバーオール。




カバーオールは男の子用?みたいですがめっちゃ私の好みなので買ってもらいました。

中はボアなのでこれで真冬の外出も万全です。






私はチビコに少し早いけれどもヴィレッジヴァンガードで絵本を買いました。

0歳児からOKのムーミンの知育えほん4巻セット。

早く、一緒に読みたいなあ~。


両親からは犬のぬいぐるみ。

これ、動くだけでなく、おしゃべりするんです。

おしゃべり内容はこちらがしゃべる言葉のオウム返し。

そのオウム返しがとても面白いです。(大人がかなり楽しめました(;^ω^))


他にもオーガニックのおくるみやタオルなんかも届きました。

家族が増えるだけでこんなにもにぎやかなクリスマスになるだなんて!!



苦労しても子供を諦めずに頑張ってほんとによかったと思います。

後は、すこやかに育つのを願うのみです。(先日、贅沢にも車が欲しいなんてブログを書きましたが(;^ω^))