クリスマスプレゼント | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…



クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中




_blank


今年もブログネタのクリスマスにほしいものに参加しました。


去年は旦那ちゃんが欲しがっていたカー用品を欲しいものにあげました。

今年はやっぱりというかもちろんというか、チビコに関係しているものでしょう。

っていってもやっぱり車関係。というより、車そのもの。
この数年、悩みに悩んでいる車でしょう!!

チビコ誕生につき、やっぱり子育て仕様の車が必要ではないか?

との意見。

でも、新車はもちろんのこと、中古でもこの手のタイプの軽自動車って想像以上にお高い。

同じ値段を出すなら好みの車(オシャレな車)を買いたいな~って思ってしまって買えずしまいなんです。

ってことで、サンタさんに貰えるならスライドドアの軽自動車(実家に帰るときに山を越えるのでターボ仕様)が欲しいです!

軽自動車にさほど関心はないので車種は問いません。
別に中古でもいいし、ミッションでもいい。(我が家は現在3台車を所有していますがすべてミッション車)
旦那ちゃんが修理できる範囲なら、多少壊れていてもいいかも・・・。
贅沢は言わないのでよろしくお願いしまーす(^_-)-☆

あ、ベビーカーも欲しいかも・・・。