おむつポーチ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

出産前に準備して作ったおむつポーチ。

とても可愛くできて大満足でした。

実は可愛すぎて嫁に出してしまったんですよね~。


で、改めて作ろうと思っているさなか出産してしまったのです。

最近、ちょこちょこ外出するようになり、おむつポーチだけでなくいろんなポーチが必要になってきました。

なのでとりあえず、再度おむつポーチを作りました。

前回より少し厚みをなくしコンパクトに。

そして、表にも両面ポケットを付けました。
ボーダー部分がポケットになっています。

もちろん、内側にもポケットを付けています。





慌てて作ったので準備していたのに持ち手を挟み込むのを忘れてしまいました(;^ω^)