帰ってきました | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

先週、自宅へ帰ってきました。

たいしたものは持って行ってないのに、ちょっとした引っ越しなみに大量の荷物。


週末はお宮参り。なんとか晴れてくれました。

そして、週明けは友達が遊びにきました。


で、バタバタしながら部屋の片づけ。

想像以上に旦那ちゃんはこまめに掃除もしていてくれたようでとても助かりました。

そして、親がいない分家事仕事がどんとのしかかるかと思いきや、家事も育児も協力的に動いてくれる旦那ちゃんに感動しています。


週末の引っ越しからバタバタで相当疲れましたが、チビコのすやすや眠る姿を見ると癒されます。


まだまだ自分の時間がまったく取れません。

洋裁ブログはいつ稼働できるかな(;^ω^)