のんたんのお洋服 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

猫好きですが、我が家の猫は

ノンタン と キティちゃん です。(他にもあちこちに猫ちゃんがいますが)






抱き枕(お昼寝枕)なので、汚れ防止のためベビー服を着せています。



ハワイのABCマートで買ったちびっこ用アロハシャツです。

来年で5年になるのかな?

とうとう、背中が擦り切れてしまいました。



強引に着せているので同じところにシワがいき、その部分が擦れてしまったんですね。

新調してあげたいところですが。ベビー服を買うなら今はお腹の赤ちゃんの服でしょう!!


ノンタンの服は今後はこの赤ちゃんのお下がりで十分でしょう。
お下がりが出るまで、とりあえずこのアロハを持たせなきゃ。


ってことで、お直し。

同系色のリボンを探したらチロリアン風なリボンが出てきました。




擦り切れた部分を隠すようにリボンを縫い付けて終了(^^)v




これで、しばらくはしのげるかな(^^♪