インファントインサートをゲット | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

先日、エルゴというおんぶ紐を買いました。

これに別売りオプションのインファントインサートというものを付けると新生児から使用できるんです。


5000円前後でネットで売られているようなので、今度こそヤフオクで1000円台でゲットしたいと思っていました。

使用期間は首が座るまで短い期間なので、ヤフオクでも美品なものが豊富で出回っています。


で、先日落札できました。

届いたものは、こちら。



中古品とのことですが、使用感が全然なくめっちゃきれい。
大満足~(^◇^)

説明書もちゃんと入れていただいてました。


どうやって付けるかのか・・・。
ちょっとエルゴに装着してみようと思って出してみましたが、装着というより、ベビーをこれに包んでエルゴをつけるようですね。
赤紫のエルゴにグレー色のインファントインサートで色合いも合ってるような気がします(^_-)-☆






が、楽天で見つけてしまったんですよねー・・・・(;'∀')




めっちゃ安い!!!
今回のヤフオク落札額とほぼ変わりません(-_-;)
別に損したわけではないのに、少し残念なだけなはずなのですが、なぜかこういうのに出くわすと損した均分になってしまいます。


もっと、リサーチすべきでしたー。