メール便廃止前のショッピング | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

今月でメール便が廃止になります。


なので、ずーとお気に入りに入っている、今すぐ必要じゃないけれどもいつか買いたいものを今月末までに買うことにしました。


そう、メール便限定商品。


買わないはずの「布」


メール便廃止という口実で買ってしまいました。



前から気になっていた、ガーゼ素材です。





今後、このまま無事に赤ちゃんが育てば、いろいろと必要になってくるだろうガーゼ素材。


たくさん布は持っていても、ガーゼ素材って持っていないんですよね。


ベビーにも安心して使える素材だそうです。


ダブルガーゼではなく、6重ガーゼです。ガーゼケットなどに適しているみたい。


他にいろんなガーゼのサンプルもついていました。





サンプルといっても13cm角ぐらいあり、たくさんの種類を入れていただいているのでつなげて使えば、ちゃんとしたものが作れそうです。




何を作ろうかな。


でも、作り始めるのはもう少し安定してからにしようと思います(←過去の見切り発進で痛い目をみたので)