ホワイトデー | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

先週末のホワイトデー、旦那ちゃんからは私の大好きなフルーツタルトをプレゼントにいただきました!


写真を撮るのも忘れて完食(‐^▽^‐)


最近の食欲、ほんとスゴイ!(^_^;)




そして、実家に用事があったので寄った際、父からもホワイデーのお返しを貰いました。


って、父が買うわけではなく、母が選ぶのですが・・・。



なんだか、とってもおしゃれなポップコーンを見つけたので、今年はコレにしたんだーってことでした。


包装紙を剥がして中を見てみると、ほんとおしゃれ。






食べ終わったらケースは残しておいて、別のモノを入れたくなります。(でも瓶じゃありません、プラです)


背が高いので、パスタ入れにいいかなって思ったのですが、6cmほど丈が足りませんでした(-_-;)



じゃあ、グラノーラを入れてもいいかも・・・。




母は、京都のネオマートで購入したらしいですが、期間限定で販売していたみたいで今はもう売ってないらしい・・・。


ケースを使うなら、もう一つ二つ欲しいな~って思って探しました。



どうも東京土産品のよう。


さすが、東京。おしゃれなものがいっぱい溢れているんだな~。


去年行った時は、目にとまらなかったけれども、東京駅とかで売っているのかな?


久しぶりに東京へ行きたくなりましたー。








まだ、食べていないのですが、食べるのもったいないな~。


でも、美味しそうです。


この食欲に負けて、開けたらすぐに完食していしまいそうですが・・・。