貰ってきました! | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

貰いに行ってきました!!


母子手帖です!!






以前、貰った直後に流産したので、とりあえず、最初の母子検診を終えてからアップしようと思っていました。


日に日に楽になっていく体が、逆に流産していないか心配で、なかなか喜べませんでしたが、


昨日、検診を終え、ずいぶんホッとしました。


そして、じわじわと感動しております。



本当に、授かることが出来たんだ!!


旦那ちゃんからの最高のプレゼント!!


今度は、私が最高のお返しに元気な赤ちゃんを産まないと!!



不育症というレッテルを貼られている以上、心配は無事に産むまで尽きないと思いますが、がんばって乗り越えたいと思います。