コーチのリメイクポーチ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

やっと、もう一つ完成しました。(前回の作品はこちら



にゃんこちゃんのブログ

残りの布が少ししかなく、裏は赤のデニムオンリー。



にゃんこちゃんのブログ

適当満載なので、これは自分用。


ペンケースにするつもりです。

ちょっと長めの定規が入ります。


シュシュをほどいた方の布も、ポーチを作っているのですが、


裏にゴム入りのポケットをつけようと思っており、それに使用するゴムを買いにいってないので、まだ完成しません。



性格なのか、生活環境なのか、ライフスタイルのせいなのか、


やりかけ、つくりかけ、中途半端


な、作品にいつまでたってもならないものが、山盛りあります。



そういうものをまとめてケースに入れているのですが、


掘り返して中を見ると、すでに何を作っていたのかわからないものもでてきますガーン



やっぱり性格なんだろうなあ・・・。


材料をすべてそろえて、作り始めるわけでもなく、


足りなかったら、すぐ買いに行くでもなく(近くに手芸店がないという環境のせいもある)


ほんとに、のんびりしています。



でも、つぎから次へと、作りたいものはあるので、


ちょっと、これは置いといて、


と、手元にある布で、新しいものを作り始めてしまうのです。



なかなか作品が出来上がらない、言い訳になっちゃった。



でも、完成間近なものもあるので、楽しみにしてください。