tetote 出品中の作品の写真を変更しました | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…



作品名:パッチワークギャザースカート(ブルー系)
作品価格:4,200円


しばらく、ブログ更新途絶えていました。

写真が思うように撮れないというのもありましたが、

パソコンを修理?中で、しばらく使えなかったのでした。


その間に何枚か写真を撮っていました。

まだまだ納得いきませんが・・・。


以前のものよりマシかな?と思って、tetote にて販売中の

ギャザーパッチワークスカート

も写真の変更をしました。

コーディネイト例(といえるほどのものではないのですが)として、

試着した写真です。


仕事から帰ってきての化粧ぐちゃぐちゃ、くたびれ状態での

撮影ですので、私自身がモデルというのも、非常に申し訳ないのですが。


着用イメージの参考にしていただければ、と思っています。