カラフルモチーフベストをtetote に出品 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

tetote に先日、カラフルモチーフベストを出品しました。


カラフルモチーフベスト

作品名:カラフルモチーフベスト
クリエイター:気ままにハンドメイド にゃんこちゃん
作品価格:4,200円
作品説明:


作品の詳細をtetoteで見る




今回は、編み物です。


実は、編み物もするのです。

が、こちらはデザインのみで、編み物の講師をしている母に作ってもらいました。


私が、編めるのは棒針編みで、かぎ針編みは苦手です。



かぎ針編みもずっと練習しているのですが、なかなか上手くなりません。(何度も挫折)


ですが、自分で出来ないものが欲しくなるので、編み物のデザインで思い浮かぶのは、

かぎ針編みばかり・・・にひひ

なので、暇があるときに母に編んでもらいます。



早く、自分でもすいすい編めるくらいにかぎ針編みが編めるようになりたい!