MOREの付録でポーチ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

以前に、紹介したMOREの付録 についていた、


コーチのシュシュとターバン。



ファスナーをなかなか買いに行かず、後回しになっていたリメイク。



やっと、ターバンだった方の生地を使ったポーチができました。



にゃんこちゃんのブログ

オーソドックスなポーチです。


生地の節約のため、赤いデニム地をプラスしています。


節約したため二つできました。



にゃんこちゃんのブログ


まだ、少し余っているので、ペンケースのようなものを作る予定です。



内側には小さなポケットと、プレゼントでいただいた時についていたリボンを


タグかわりに付けてみました。



にゃんこちゃんのブログ

結構、それっぽくなりました。



こちらは、ブランドの名前等が入っているので、売ることはできないので、


誰か身近な人にプレゼントするつもりです。