トイレットペーパーホルダーをtetoteに出品 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…



作品名:トイレットペーパーホルダー
作品価格:500円


先日、tetote に出品しました。

洋服づくりが、あまり進まない時、気乗りしない時、
結構、小物を作ります。

こちらも、ハンドメイド好きにとっては、結構お決まりのお品です
ちょっと、インパクトのあるデザインにしようかと思いましたが、
ナチュラルなものを作りたい気分だったので・・・。

めっちゃ、ありがち になってしまいました。

でも、

ベーシックなナチュラルがいい

という方も、多いと思うので、ありかな?的な感じで出品です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。