クリエイター名とブログ名 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

ネットでハンドメイド作品の販売したいと思い、どこで?


となったとき、


以前、とっても可愛い作品があり、購入しようかと思って、会員登録をしていた tetote で販売するのが最善最短かな?と思いました。


なので、ブログもこちらで開設。



そうなると、購入するために、登録をした ユーザーネームがそのままクリエイター名になってしまう。


なので、こちらのブログもそのユーザーネームに合わせて 「にゃんこちゃん」 となりました。



にゃんこちゃんは、今の私の家でのあだな (ちょっとはずかしい あせる)。



そろそろ、クリエイターの登録まで手続きを進めてみようかな


と思ってよくよく見ていると、どうやら重複しないかぎり、変更可能とのこと。



今の段階になって迷い始めてしましました。



本当は、以前のあだな で販売したかったのです。



そして、クリエイター名の他に、お店の名前?がもしかしてあるのかしら?(つけられるのかしら?)

よく、わからないや。



とりあえず、初めてみないと何もわからない。


迷うより、にゃんこちゃんで走りだしたのだから、それでやっぱり進もう。


ということで、近日、「 にゃんこちゃん 」 で登録予定。



↑ こうでも、書いて、自分に追い込みをかけてます。



応援、よろしくお願いいたします。