ありのまま。 | おかしいくらいキミがすき。*相葉雅紀溺愛日記*

おかしいくらいキミがすき。*相葉雅紀溺愛日記*

嵐が大好き。

そして何より、雅紀が大好き!

明るくて優しい笑顔、人柄、すべて好き。
そして時に見せる、おとこっぽさがたまらなく好き。

にやにやしたり、せつなくなったりしながら、ゆるゆるとひとりごとのようなブログを書いてます。

嵐がいないことが寂しすぎて、生のお芝居でも観てみるかと思いつきでエントリーしたら無欲の賜物で当選。

が、こんなご時世なので当日になって公演中止とな。


仕方ない。

嵐のじゃないからか、それほど残念でも虚無感もない。

というか、未だ私にとってのいわゆる現場ってやつは、嵐だけなんだなぁ。





時代に乗るというか、流されることもありだと思う。

自分ではどうにもならないこともあるものだ。


久しぶりに土曜日19:00にTVをつけたら、雅紀が『お料理する人』って言われてるし。

歌って踊る人ではないのだ、世間的には。


確実に時間は流れてる。時代も変わってるんだ。






お帰りまで2、3年かと思ってたけど、5年、あるいは10年くらいかなと感じ始める今日この頃。

留守は守るが、目安は欲しいのが正直なところ。


亭主元気で留守がいい、なんてことはない。

画面越しでも距離が離れれば、気持ちも離れる。

今のところは大丈夫だけど。

空気みたいな存在にはなりたくない。







さて。

潤のドラマ、いいね。

あの生活感がいい。よくある賃貸マンションの間取り。まぁ、共働きならあんなに片付いてないけどさ。



ふわふわの髪型がなんかいい。あ、和田家の優くんもそうだった。


私、かなりの癖毛なので、あんなかんじに素敵な癖毛(風)の髪型の人には無条件で好感を持ってしまう。

ありのままっていいよねー。


私もストレートをかけるのやめて、ありのままに戻りたい。

うちの16歳の次女など、私が癖毛である姿を見たことがないっていうし。おかしいよね。母親なのに。








どんなことも無理はいけない。

ありのままの自分をゆるく楽しく、発信できたらいいなぁ。


帰宅を待ちつつ不安になり、自分の姿を見て違和感を覚える。

これが今の私のありのままかぁ。

ざんねーん。