留守は守りますので、ご心配なく。 | おかしいくらいキミがすき。*相葉雅紀溺愛日記*

おかしいくらいキミがすき。*相葉雅紀溺愛日記*

嵐が大好き。

そして何より、雅紀が大好き!

明るくて優しい笑顔、人柄、すべて好き。
そして時に見せる、おとこっぽさがたまらなく好き。

にやにやしたり、せつなくなったりしながら、ゆるゆるとひとりごとのようなブログを書いてます。

物より経験に時間とお金をかけたい、2022年。



初日の出って初めて見た。


今年も明けまして10日。

初めて見るもの、感じるものがたくさんある年になればいいな。



嵐が去って、去年の今頃はどれほど長い、停滞した1年になるかと思ったけど、過ぎてみればあっという間の1年。

今でもふと思い出して涙が出たりするけど、消えてしまったわけじゃない。ただ留守にしてるだけ。


帰りたい、って願ってるよね?






泣いても笑っても、過ぎる時間は同じ。


待ってる時間を慈しもう。

お互い帰りたい、帰ってきてと願うなら、同じ時間を過ごしてるってことだから。



今までやりたくてもできなかったことを、してみてください。

新しい自分を発見してください。

体を大切にしてください。


私もやってみるよ。

映画をたくさん観ます。

本を読みます。

ちゃんと睡眠をとります。

できれば運動もしてみます。

書道を習ってみたいです。





お互い歳をとります。

元気なうちに、できれば早い帰宅を願ってます。