ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -23ページ目



こばわ(´゚ω゚)ノ

蛍さんです♀*


昨日の14時から
今日の11時まで
寝てた(・×・)!


徹夜したぶんまで
寝たんだね、←


そのあと、
雪かきしたのね◎!

今日はお兄ちゃんが
手伝ってくれたっ≪♀

雪凍ってて、

スコップ入んねぇ

とか言ってたけど
うちの3倍は
入ってたよ、(∵`)


力ありすぎて
段差酷くしちゃったとか

ゆってみたいよ、(∵`)


足手まといには
なりたくなくて

結構頑張ったんだけど


5分の4は
やってもらった$♂

役立たず←


(´;д;)



うーん、
でもかっこいいね

5分くらい
力にびびって
見つめてた(´。_。)♀


あぶない、
惚れるかと思ったよ


んじゃお風呂に
ぶっとんできます∩ω^*)


蛍╋



真っ暗な闇の中

月は道しるべとなり
星は辺りを照らす光となる


わたしたちはそれを
迷わず進めばいい






あなたはわたしの
道しるべとなり

わたしはあなたを
照らす光となる


わたしたちはお互いを
見失わないように

決して重なりあわない
その距離を保ちながら

照らしあっている



どんなに手を伸ばしても
声が枯れるほど叫んでも

距離は縮まらず
遠いままで


織姫と彦星のように
会いたいときに会えない



けれどわたしたちは
その関係を選んでしまった

もう今さら
変えることは不可能で



 それは仕方のないこと


悲しみを飲み込み
必死に笑う

忘れてしまわぬように
印を刻み込む



差し出す愛は
あなたが教えてくれた

わたしにはまだ
それができない


たくさんの愛は
存在するのでしょうか


幸せなはずなのに
涙が流れるのは

本当は自分が一番
その意味を知っていたから







夕闇の中

月は高くのぼり
星は瞬き始める


わたしたちはそれを
見上げる側の人間となった


それがつまり
どんな意味となるか

わたしたちはわかっていた


現実から目をそむかず
真実の中で生きることは
こんなにも難しい

けれどとても

生きてる実感がある



わたしは今
見つけた夢を月とし
周りの環境を星とし

未来に向かって歩いている

光に向かって歩いている



始まっていない未来は
いつだって明るい

だからこそ
迷わず進めるの



わたしの願いは

いつだってそこにある


いつだって輝いている







こばわーペンギン
んーひまなんだねえうちペンギン

明日も期末だけどねペンギンDASH!


つか今日お昼に家に
帰れたのに、

すぐ布団に入って
がち寝ペンギン

5時まで寝てたかなペンギン(泣)


だから今日は
寝ないペンギン!


明日終われば
寝れるもんね、ペンギン

感情伝わらないなー

ぺんぎんだからかなー


あああああ

物理わからんペンギン
英語わからんペンギン

こんなんで理系
行けるのかってゆう
脳と努力と危機感ペンギン?


マギ読みたいな
カラオケ行きたいな
お金貯めたいな

願望だけは多いのに、ペンギン



ひとの気持ちと立場を
最近よく知った、ペンギン

どっちにも
なったことあるからかなペンギン

立場が逆になったときに

間違えてる感じペンギン
やんでる感じ、ペンギン

助けてくれたのは
友達でもなんでもない
知らないひとで、ペンギン


うちに幸せに
なってほしいと言われたとき
もとに戻れたペンギン

正直、結構感動したペンギン

泣くくらいペンギン


伝わらない、
ぺんぎんだからペンギンペンギンペンギン

ぺんぺんっペンギン

英語ぽい捨てペンギンDASH!
物理おき逃げペンギンDASH!


蛍╋