こばわ(´゚ω゚)ノ
蛍さんです♀*
昨日の14時から
今日の11時まで
寝てた(・×・)!
徹夜したぶんまで
寝たんだね、←
そのあと、
雪かきしたのね◎!
今日はお兄ちゃんが
手伝ってくれたっ≪♀
雪凍ってて、
スコップ入んねぇ
とか言ってたけど
うちの3倍は
入ってたよ、(∵`)
力ありすぎて
段差酷くしちゃったとか
ゆってみたいよ、(∵`)
足手まといには
なりたくなくて
結構頑張ったんだけど
5分の4は
やってもらった$♂
役立たず←
(´;д;)
うーん、
でもかっこいいね
5分くらい
力にびびって
見つめてた(´。_。)♀
あぶない、
惚れるかと思ったよ
んじゃお風呂に
ぶっとんできます∩ω^*)
蛍╋

